巡活サプリ体験※すっぽん月巡りを続けた効果と体の変化レポ

すっぽん巡り体験♪

 

 

女性特有の悩みを解消し、健やかライフを応援するために株式会社エーエフシー が巡りに注目した栄養素をバラン良く配合したサプリメント「すっぽん月巡り」の販売を7月1日(2016年)より開始する、と聞いて興味津々!いつもなら世間様の反応を見てから新製品に手を出す私ですが、今回は発売と同時に購入!さて本当に女性特有の悩み、イエ私の悩みを解消へと導いてくれるのでしょうか?

 

\ すっぽん月巡りはどんな商品? /

 

 

 

 

【待ってました!!注文後3日目に到着♪】

 

発売開始と同時に、早速ホームページから注文したら、3日後に到着♪
すっぽん5
シンプルだけれど「すっぽん月巡り」というネーミングにピッタリのパッケージです。

 

サプリ自体はどんな感じ?

 

開封してもサプリメント特有のニオイもなく、ほぼ無臭。早速取り出してみると・・・

 

糖衣錠かと思いきや(笑)楕円形のソフトカプセルですね。

 

大きさは・・・横約1p、厚みは約5oといったことろかな?
すっぽん1
特に気になるニオイもないですし、これなら2カプセルいっぺんに飲めそうですが、ホントにこんなにコンパクトなサプリメントに巡りの栄養素がギュギュっと詰まっているのでしょうか?

 

では、早速飲んでみたいと思います(笑)

 

案の定、スルッと(2カプセルいっぺんに)飲めました。

 

さて、すっぽん月巡りは私の悩みを解消してくれる救世主になってくれるのでしょうか?

 

 

【すっぽん月巡りを飲み始めて1ヶ月経ちました!】

 

すっぽん月巡りを飲み始めて今日で丁度一ヶ月目ですが、正直、今のところこれといった変化はありません。ですが、サプリメントって3ヶ月は飲んでみなければわからない!っていいますし私がこれまでいろいろとお世話になってきたサプリメント達もそうでしたから(苦笑)このまましばらく飲み続けてみるつもり!

 

あっ、もちろん配合成分への期待大!ってこともあるんですけど・・・

 

ここで一応?すっぽん月巡りに配合されている巡りの栄養素をご紹介しておきたいと思いますが、その前に・・・女性特有の悩みといえば更年期障害!そして更年期障害と言えばホルモンバランスの乱れ。

すっぽん9
ということで、ホルモンバランスに注目し、女性ホルモンのひとつエストロゲンに似た働きのある大豆イソフラボンを主成分にしたサプリメントが近年いろいろと出回っていますが、こちらの「すっぽん月巡り」は、ホルモンバランスだけでなく、巡りに注目して製品化されたサプリメントなので(大豆イソフラボンも配合されてはいますが)主成分は、国産の高級食材スッポンを粉末化したスッポン末です。

 

スッポン末が主成分であることが、他の女性特有の悩みに対応したサプリメントと一線を画す点ではないか?と思い発売と同時に購入してみたわけですが、もちろん複合成分を見てもなんだか良さそう!厳選配合されているから相乗効果も期待できそう!と思ったのですが・・・

 

では、すっぽん月巡りに配合されている主な成分をご紹介しますね。

 

 

〜国産スッポン末〜

 

コラーゲンの基となる9種類の必須アミノ酸を含む19種類もの良質なアミノ酸が豊富に含まれた国産スッポン末には、そのほかにもビタミンEなどの美容成分、DHAやEPA、カリウム、カルシウムなどの健康サポート成分、リン、ナイアシン、葉酸など女性特有のリズムをサポートしてくれる巡り成分なども含まれています。

 

 

〜チェストベリー抽出物〜

 

ホルモン バランスを整えるだけでなく、月の巡りと共に生殖年齢にある女性の7〜8割が感じているというカラダの不調緩和に期待が寄せられている成分です。

 

 

〜月見草油〜

 

月見草の種子に含まれるγーリノレン酸(不飽和脂肪酸)には、ホルモンバランスを整える効果もありますが、月経前のイライラや不快感にも有効です。

 

 

〜大豆抽出物(イソフラボン含有)&γ-オリザノール〜

 

加齢に伴う肉体的、精神的不調を支えたり、イライラをケアに有効です。

 

すっぽん8

 

そのほかにも、休息をサポートしてくれる「GABA(ギャバ、γ-アミノ酪酸)」やモヤモヤすっきり成分として「米胚芽油(γ-オリザノール含有)」が配合されているなど【若々しさと美容のための巡り】【毎日イキイキ健康維持の巡り】【女性特有のリズムのための巡り】をサポートしてくれる栄養素が独自のバランスで厳選配合されています。

 

 

配合成分を見ただけでも、なんだか期待できそう!そう思うのは私だけでしょうか?

 

 

 

【すっぽん月巡りを飲み始めて3ヶ月経ちました!】

 

すっぽん月巡りを飲み始めて今日で3ヶ月目になります。

結論から言うと、信じて飲み続けて良かった♪♪

 

女性特有の悩み悩み、といってもやはり個人差があるわけですし、私の場合、更年期とまではいかない年齢(?そう思いたいだけかも?)ですが、数年前から、生理前に妙にイライラしたり落ち込んだり、また時として肌荒れに悩まされるようになっていたのですが、すっぽん月巡りを飲み始めて2回目の生理を迎えるときには、そういったことが全くなく「あら!生理来ちゃった」って感じでした(笑)

 

あと、変わったことと言えば、最近朝スッキリ起きられるようになったことかな?お肌の調子は特に良くなった、ってこともないように思いますが、生理前に荒れなくなった、ってことは肌状態も安定してきた!ってことなのかもしれませんね。

 

こらから、それこそ更年期に向かっていくわけですし(苦笑)、巡りが鈍くなることで更年期障害を含め女性特有の悩みも増えるみたいなので、スムーズな巡りを習慣化させるためにもすっぽん月巡りをこれからも飲み続けていきたいと思います。
すっぽん10
ちなみに、原因はわからないけれどなんだか不調続きでスッキリできない!精神的に安定しない!お肌の調子も悪化するばかり…という方はもしかしたら「巡りの悪さが原因」かもしれません。

 

今なら、巡りサポート成分が贅沢に配合されている「すっぽん月巡り」をワンコインで試せるので「巡り」が気になる方は試してみてはいかがでしょう。

 

 

PS すっぽん月巡りを500円で試せるのは、初回購入者のうち「すっぽん月巡り毎月お届けコース」に加入する方、となっていますが、自分には合わない、と思った時にはいつでも解約OKなので気軽に試すことが出来ますよ。

 

\ 公式サイト /